【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーローが彼をトレード要員にして交渉しているヒートに不満?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイラー・ヒーローが彼をトレード要員にして交渉しているヒートに不満?

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは、マイアミ・ヒートへのトレードを望んでいるとされている。

ヒートもリラード獲得を切望しており、タイラー・ヒーローを含めたトレードパッケージを組んで交渉しているというが、ポートランド・トレイルブレイザーズはヒーロを求めておらず、トレード交渉は停滞している。

ヒーローはこの状況にイライラしているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ヒーローはトレード交渉に含まれていることに苛立ち、ヒートに不満を感じているという。

ヒーローは昨季、怪我の影響によりNBAプレイオフでチームの勝利に貢献することができなかったが、NBAファイナル進出に貢献した実績を持つ若手有望株のひとりだ。

ヒーローとしては早く所属先が決まり、来季に向けてトレーニングに専念したいところだろう。

リラードのトレード交渉はトレーニングキャンプが近づくにつれて活発化する可能性があると報じられている中、果たして来季のヒーローはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、ヒーローの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G67242
MP34.931.5
PTS20.117.7
TRB5.4
(キャリアハイ)
4.9
AST4.2
(キャリアハイ)
3.5
STL0.8
(キャリアハイ)
0.7
TO2.42.1
FG%43.9%43.9%
3P%37.8%38.3%
FT%93.4%
(キャリアハイ)
87.5%

【スポンサーリンク】