【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーローがトレードを覚悟?SNSのプロフィールから「ヒート」を削除

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイラー・ヒーローがトレードを覚悟?SNSのプロフィールから「ヒート」を削除

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートは、火力不足の問題を解決するためにNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラード獲得を狙っている。

リラードがポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求したことにより、ヒートがリラードを獲得するとの見方が広がっているが、トレード要員にされると見られているタイラー・ヒーローはすでにヒートを離れることを覚悟しているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ヒーローはTwitterのヘッダー画像を黒く塗りつぶすとともに、プロフィールから「マイアミ・ヒートのガード」の文言を削除したという。

ヒートはリラードのサラリーにマッチするため、ヒーローをトレードパッケージに含める可能性が高い。

一部ではトレードに第3、第4のNBAチームを巻き込む可能性があるとも報じられており、ヒーローの去就は不透明な状況だ。

昨季は平均20.1得点を記録するなどスコアリングでヒートを牽引したものの、NBAプレイオフ・ファーストラウンドで負傷離脱し、チームに貢献できなかったヒート。

だが、どのNBAチームでプレイするとしても、来季は完全復活とリベンジのパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

なお、ヒーローの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G67242
MP34.931.5
PTS20.117.7
TRB5.4
(キャリアハイ)
4.9
AST4.2
(キャリアハイ)
3.5
STL0.8
(キャリアハイ)
0.7
TO2.42.1
FG%43.9%43.9%
3P%37.8%38.3%
FT%93.4%
(キャリアハイ)
87.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す