【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスがコービー・ブライアントの甥を感涙させる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスがコービー・ブライアントの甥を感涙させる

NBAキャリア2年目を終えたオースティン・リーブスは先日、ロサンゼルス・レイカーズと再契約した。

リーブスはレイカーズにおいて最も愛されている選手のひとりであり、多くのレイカーズファンはリーブスの残留を喜んでいるだろう。

そのリーブスが、NBAレジェンドのコービー・ブライアントの甥に誕生日メッセージを送っていたことが明かされた模様。

元NBA選手のマット・バーンズによると、ブライアントの甥のためにリーブスに誕生日メッセージを送るように頼んでいたという。

バーンズはリーブスとの対談の中で次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

コービーの妹のシャヤ・ブライアントか連絡があり、彼女の息子がオースティンのファンだと言っていた。

彼女に「オースティンとは知り合い?」と尋ねられたから、僕は「知り合いではないよ」と答えた。

すると、彼女は「お願い。私の息子の誕生日はあなたも知っているはずよね?」と頼まれたんだ。

僕は君(リーブス)にこう伝えた。

「今がプレイオフなのは分かっている。君が集中しているのは分かっている。だが、コービーの甥は君のことが大好きなんだ」とね。

すべてがクールだった。

オースティンは僕に誕生日メッセージを送ってくれ、僕はそれをシャヤに転送した。

彼女の息子は泣き崩れた。

シャヤは「誕生日メッセージを送ってくれてありがとうと彼に伝えて」と言っていたよ。

https://twitter.com/shobasketball/status/1682102846420836352

ブライアントの甥にとってのヒーローは、やはりブライアントだろう。

だが、リーブスからサプライズで誕生日メッセージをもらったブライアントの甥は、ますますリーブスを好きになり、これからも応援しようと誓ったに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す