【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポの鶏愛が再び爆発「チキンフィートの食感が大好き」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポの鶏愛が再び爆発「チキンフィートの食感が大好き」

NBAを代表するスーパースターのヤニス・アンテトクンポは、オレオをこよなく愛していることでも知られている。

だが、アンテトクンポが愛している食べ物はオレオだけではないようだ。

アンテトクンポは以前、試合後のメディアインタビューの席に手羽先を持ち込み、質問されている間に延々と手羽先を続けた。

しかし、アンテトクンポは手羽先に限らず、鶏全般を愛しているのかもしれない。

中国を訪問しているアンテトクンポはインタビューの際に食べ物について質問され、「何かオススメはある?」と言うと、チキンフィートを勧められ、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はチキンフィートが大好きだ。

チキンフィートが大好きだ。

あれは美味しい。

あぁ、僕はチキンフィートが大好きだ。

ここ(中国)には2018年に来た。

その時に初めてチキンフィートを試してみたんだ。

少しスパイシーだったが、それから5年間ずっとチキンフィートが食べたくてたまらなかった。

どこに行けば食べられるんだい?

あの食感が大好きなんだ。

北京にいるならチキンフィートを食べられるね。

過去にオレオを1ヶ月間食べ続けたことがあると明かしたアンテトクンポは、おそらく中国に滞在している間はチキンフィートを食べ続け、腹を満たすだろう。

大好物で腹を満たしたアンテトクンポは、来季ますますモンスターパフォーマンスを見せるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す