【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポが大好物のオレオを整理整頓

ヤニス・アンテトクンポが大好物のオレオを整理整頓

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、オレオをこよなく愛するNBAスターだ。

貧しかった子供の頃は大好物のオレオを買うことができなかったものの、NBA選手として大金を手にするようになった後にオレオを1ヶ月間食べ続けたというアンテトクンポ。

その異常なまでのオレオ愛を、またしても発揮したようだ。

fadeawayworld.netによると、アンテトクンポは大きなガラス瓶にオレオを1個ずつ楽しそうに敷き詰めたという。

オレオを無造作に放り込むのではなく、1個1個手にとって丁寧に敷き詰めるアンテトクンポの様子を見て、ガールフレンドはこう語りかけている。

正気でやっているの?

誰がそんなことをやっているの?

OK、クロエ・カーダシアンね。

彼女たちはそうやっているわね。

あなたはどこで学んだの?

カーダシアンの動画を見たの?

ガラス瓶をオレオでいっぱいにするためにジェフに買い物に行かせたの?

私たちはこのガラス瓶を持っていないわよね?

どこから持ってきたの?

カーダシアンは先日、お菓子やパスタなどをガラス瓶に入れて綺麗に整頓していることで話題を呼んだ。

アンテトクンポはおそらくその動画を見て、感銘を受けたのだろう。

NBAプレイオフが終わった後、アンテトクンポはオレオをミルクに浸してむさぼりつき、優雅な時間を過ごすに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA