【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「優勝するにはNBAオールスターがもうひとりは必要」

ブラッドリー・ビール「優勝するにはNBAオールスターがもうひとりは必要」

ワシントン・ウィザーズは現在イースタン・カンファレンス11位と、NBAプレイオフ進出はもちろんプレイインゲーム出場も難しい状況にある。

同10位アトランタ・ホークスとのゲーム差は5.5ゲームあるため、プレイインゲーム出場の可能性は極めて低いと言えるだろう。

そのためウィザーズのフロントオフィスはすでに来季に目を向けていると思われるが、NBAオールスターのブラッドリー・ビールはオフシーズン中のロスター再編について積極的に意見するかもしれない。

ビールによると、NBAタイトルを獲得するためにはもうひとり以上のNBAオールスター選手が必要だという。ビールのコメントをnbcsports.comが伝えている。

もし誰かが彼らの力だけで優勝できると言うなら、ひとりのオールスターだけで優勝できると言うなら、僕は参ってしまうだろうね。

絶対にない。

NBAの歴史を振り返ると、そういうことは一度もないと思う。

だから、僕はもうひとり(オールスター選手が)必要だと思う。

100%間違いないし、必要だ。

僕たちにはサイズがあるガード選手が必要だと思う。

ペイントを攻めることができる選手、ボールハンドラー、プレイをクリエイトできる選手、ペイントエリア内でスコアリングできる選手、それだけでなく3ポイントを決めることができる選手がもっと必要だ。

シューターを見つけること。

僕たちには間違いなくシューティングが必要だ。

今夜(ヒューストン・ロケッツ戦)の僕たちの3ポイント(6/29)を君たちも見たよね。

僕たちのシューティングはシーズンを通してひどい。

間違いなくそこが鍵になるんじゃないかな。

プレイオフでチャレンジを引き受けることができる3&Dの選手も何人か必要だ。

ジェイソン・テイタムのような全盛期にあるエリート選手たちとプレイオフで対戦する時のためにもね。

ウィザーズはフォワードのポジションが混み合っているため、今年のオフシーズン中に調整すると見られている。

先月のトレードによってガードポジションの層が薄くなったのは間違いなく、ウィザーズはビールとともにチームを牽引できるボールハンドラーを探すだろう。

果たしてウィザーズはどのようなロスターを構築し、NBAタイトル獲得を狙うのだろうか?

なお、ビールがウィザーズの状況に満足できず移籍を希望した場合、マイアミ・ヒートが獲得を狙うと噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    そんなに昨季のオールスターをカウントしたくないんだなw

  2. By 匿名

    もう一人も何も一人もオールスターおらんやん笑
    それにこの記事にあるビールの要求って今シーズンオフにmax結んだら何一つ叶わんし

*

CAPTCHA