【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「僕は最大の犠牲を払わなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック「僕は最大の犠牲を払わなければならない」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターポイントガード、ラッセル・ウェストブルックは、今季開幕から約3カ月が経過した今もチームのシステムにフィットすることができていない。

ウェストブルックはシュートの精度やディフェンス、ターンオーバーが問題視され、レイカーズファンから「ラスをトレードしろ」などと批判を集めているが、ウェストブルックによると、ワシントン・ウィザーズでトリプルダブルを連発した昨季とは異なり、今季は犠牲をより多く払わなければならないという。

ウェストブルックは自身について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちはチームとして、ユニットとして解決しようとしているところだ。

僕は最大の犠牲を払わなければならないひとりさ。

それは理解している。

だから僕は最高の力を出せる方法を見つけ、このチームにとってベストとなることを見つけなければならないんだ。

そういうことさ。

ウェストブルックは以前、「NBAチャンピオンになれなくても問題ない」と発言した。

さらに先日、「バスケットボールより重要なことがある」としたため、レイカーズファンからさらなる批判を集めている。

ウェストブルックのパフォーマンスと大型契約が足かせとなりトレードも難しい状況にあるというが、果たしてウェストブルックはレイカーズに欠かせないピースになれるのだろうか?

いずれにせよ、今季はウェストブルックの今後のNBAキャリアを左右するシーズンとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す