【スポンサーリンク】

マブスの獲得候補はアイザイア・トーマスとランス・スティーブンソン?

マブスの獲得候補はアイザイア・トーマスとランス・スティーブンソン?

ダラス・マーベリックスは先日、元NBA選手のアイザイア・トーマス、ランス・スティーブンソン、モンテ・エリスをワークアウトに招聘したと報じられた。

マブスはベテラン選手をロスターに加え、ベンチに厚みを持たせることを狙っているというが、ワークアウトに参加した3人のうち2人を獲得候補リストに入れたのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、トーマスとスティーブンソンはワークアウトで素晴らしいパフォーマンスを見せ、マブスのフロントオフィスに好印象を与えたという。

トーマスとスティーブンソンは経験豊富なベテラン選手であり、マブスで重要なボールハンドラーになれる可能性がある。

長い出樹出場時間を得るのは難しいかもしれないが、少なくともベンチのバックコートに厚みをもたらすだろう。

果たしてトーマスとスティーブンソンはマブスでNBAキャリアをリスタートさせることができるだろうか?

なお、マブスはゴーラン・ドラギッチ獲得を狙っていると噂されているものの、ドラギッチはトロント・ラプターズ残留、もしくはマブス以外のNBAチームと契約する可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    出樹時間→出場時間?

*

CAPTCHA