【スポンサーリンク】

ブレイザーズが狙うはブラッドリー・ビール?

ブレイザーズが狙うはブラッドリー・ビール?

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードを擁するポートランド・トレイルブレイザーズは、このオフシーズン中にロスターを再構築する見込みだ。

ブレイザーズがリラードを中心としてNBAチャンピオンを狙うのは間違いないだろうが、リラードとともにチームを牽引できるNBAスターを探しているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ブレイザーズはワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールをターゲットにしているという。

ビールはこの夏にオプションを破棄してFAになる予定だ。

だが先日、ウィザーズとの再契約を明言したことから、ブレイザーズが獲得できる見込みは薄い。

とはいえ、何が起こるか分からないのがNBAだ。

リラードとビールはチームUSAの一員として金メダルを勝ち取った東京オリンピックで親交を深めたというから、可能性はゼロではないだろう。

果たしてビールはウィザーズからの関心にどう応えるのだろうか?

なお、ブレイザーズはシカゴ・ブルズのNBAオールスター、ザック・ラビーンにも関心を持っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    リラードとの超攻撃的なワンツーパンチは面白そうだけど
    マッカラムの時と同じでサイズの問題発生して結局カンファレンスファイナルが関の山な気もする
    まあ、勝てるように戻りそうではあるけど

*

CAPTCHA