【スポンサーリンク】

シクサーズがベン・シモンズのトレードで求めるのはデイミアン・リラードのみ?

シクサーズがベン・シモンズのトレードで求めるのはデイミアン・リラードのみ?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

シモンズも他のNBAチームでプレイすることを望み、トレードを期待しているという。

だが、トレードの主導権はシクサーズにあるため、シモンズは少なくともトレーニングキャンプまで待たなければならないかもしれない。

Bleacher Reportによると、シクサーズはデイミアン・リラードの獲得を切望しており、リラードを獲得できない限り少なくともトレーニングキャンプまでにシモンズをトレードで放出することはないという。

シモンズのトレードは既定路線となりつつある。

シモンズはトレードを求め、シクサーズのフロントオフィスやチームメイトたちからの連絡に応じていないというが、シクサーズがトレードを急ぐことはないだろう。

現時点ではミネソタ・ティンバーウルブズ、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、サクラメント・キングス、サンアントニオ・スパーズがシモンズ獲得に向けて積極的に動いていると報じられている。

シモンズ陣営はトレードを実現させるためにNBA中を駆け回っているされる中、果たして来季のシモンズはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA