【スポンサーリンク】

カイリー・アービングのホームゲーム復帰は3月7日以降?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングのホームゲーム復帰は3月7日以降?

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングは、バークレイズセンターでのホームゲームでプレイすることができない。

だが、ニューヨークのエリック・アダムス市長は先日、規制の緩和を示唆。

それによりアービングがホームゲームでもプレイできる可能性が出てきたが、うまくいけばアービングは現地3月7以降ホームゲームでプレイできるようになるかもしれない。

ESPNの記者によると、アービングは今もバークレイズセンターでプレイすることはできないが、ニューヨークのエリック・アダムス市長が現地3月7日に規制を解除することを明かしたため、アービングはそれ以降ホームゲームでプレイできるようになる可能性があるという。

https://twitter.com/wojespn/status/1498057419217321992

もしアービングがホームゲームでプレイできるようになれば、ネッツのNBAタイトル獲得に大きな後押しとなるのは間違いないだろう。

なお、アービングは観客としてバークレイズセンターに入場できたとしても、選手としてプレイできない可能性もあるというが、現在はプレイできる方向で進んでいると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す