【スポンサーリンク】

ドノバン・ミッチェルが減量に成功?

ドノバン・ミッチェルが減量に成功?

先日のトレードでクリーブランド・キャバリアーズに移籍したNBAオールスター、ドノバン・ミッチェルには、チームをNBAプレイオフ進出はもちろんNBAチャンピオンに導く働きが期待されている。

昨季のミッチェルはコンディションを崩し、十分なパフォーマンスを見せることができなかったというが、新シーズンに向けて入念に準備している模様。

larrybrownsports.comによると、ミッチェルはこのオフシーズン中にスプリントやコンディショニングドリルなどに取り組み、その結果として減量に成功したという。

体重を何kg落としたかは明らかにされなかったものの、ミッチェルがベストコンディションを取り戻しつつあるのは間違いないだろう。

キャブスはミッチェルを獲得したことにより、ダリアス・ガーランド、ジャレット・アレン、そしてミッチェルと、NBAオールスターを3人擁するチームに生まれ変わった。

さらに昨季ルーキー・オブ・ザ・イヤー最有力候補のひとりだったエバン・モブリーや、NBAチャンピオンになった経験を持つケビン・ラブなど、机上では少なくともNBAプレイオフ進出を狙えるロスターに仕上がったと見て間違いない。

心強い仲間たちを得たミッチェルには、キャブスをさらなる高みに牽引する働きを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA