【スポンサーリンク】

ホークスがディアンドレ・エイトンを獲得する条件とは?

ホークスがディアンドレ・エイトンを獲得する条件とは?

フェニックス・サンズのディアンドレ・エイトンは、間もなく制限付きFAになる。

エイトンには複数のNBAチームが関心を持っており、オファーを出すと見られているが、その中の1チームとして噂されているアトランタ・ホークスがエイトンにマックス契約をオファーすることはないのかもしれない。

RealGMによると、ホークスはエイトンに関心を持っているものの、マックス契約で獲得することは考えていないという。

エイトンにはホークスの他、デトロイト・ピストンズとポートランド・トレイルブレイザーズも関心を持っていると報じられていた。

だが、ピストンズはエイトンとのマックス契約を望まず、ブレイザーズはユスフ・ナーキッチと再契約し、エイトン獲得は見送ると噂されている。

エイトンに対する各NBAチームの熱は冷めつつあることから、エイトンが来季もサンズのユニフォームを着てプレイする可能性は十分ありそうだ。

なお、サンズには他のNBAチームからのオファーにマッチする権利があるが、マックス契約のオファーにはマッチしないと見られている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA