【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがディロン・ブルックスに苦言「誰が彼と契約するんだ?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニールがディロン・ブルックスに苦言「誰が彼と契約するんだ?」

NBAプレイオフ・ファーストラウンドで敗退したメンフィス・グリズリーズは現地2日、完全FAになるディロン・ブルックスと面談し、「いかなる状況においても再契約しない」と伝えたと報じられた。

ブルックスはディフェンスに定評ある選手だが、オフェンスと過剰な自信については疑問を持たれている。

そんな中、NBAレジェンドのシャキール・オニールがグリズリーズとブルックスが決別したことを受け、ブルックスに苦言を呈した模様。

オニールは完全FAになるブルックスについて、次のように指摘。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はあのような振る舞いに値するプレイをしていなかった。

誰が彼と契約するんだ?

彼はリーグを去るか、自分を壊す前に自分自身を見つめ直さなければならない。

彼には身体能力がない。

ジャンプ力もないし、ジャンパーも良くない。

ブルックスは先日、「スタイルを変えるつもりはない」、「トークのアプローチ方法を変えるつもりはない」と明言した。

ブルックスは誰よりも強いメンタルを持つ選手だ。

もし適切なメンターがいて、タフなメンタルを適切に利用することができれば、NBA選手として成長できる可能性は十分にある。

果たしてブルックスに手を差し伸べるNBAチームは現れるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す