【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「ベン・シモンズを守るのは僕の責任」

カイリー・アービング「ベン・シモンズを守るのは僕の責任」

ブルックリン・ネッツのNBAスター、ベン・シモンズは先日、チームメイトのカイリー・アービングからソーシャルメディアとの付き合い方について教わったことを明かした。

アービングにはこれまでたびたび炎上した経験があるだけに、アービングのアドバイスはシモンズにとって金言となるだろう。

そんな中、アービングがシモンズについて語った模様。

アービングによると、シモンズは困難を自身の力で乗り越えなければならないが、シモンズが助けを求めてきたら喜んで受け入れるという。アービングのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼は人間であり、彼なりのやり方で対処するだろう。

僕たちはそれを尊重する。

それこそ誠実な人間がやることだ。

全員が同じモラルを持って生きているわけではない。

だから、僕はリーダーとして彼を守る。

それが僕の責任だと思っている。

だが、彼は彼自身の力で対処しなければならないということを理解しなければならない。

彼が助けを求めてきたら、僕は彼を助けるよ。

アービングによると、彼と同じようにシモンズが無意味なことに巻き込まれるのを見たくないという。

波乱万丈の人生を送っているアービングの存在はシモンズに安定と闘争心をもたらすに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA