【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーの妻がデイミアン・リラードなど3選手を挑発?

先日行われたロサンゼルス・クリッパーズ対ポートランド・トレイルブレイザーズ戦終盤、デイミアン・リラードは決めれば同点となるフリースローを外してしまった。

ベンチで見ていたパトリック・ビバリーはリラードのミスに笑い転げ、ポール・ジョージはリラードに「バイバイ」と手を振った。

これを受け、リラードは「僕は前にパトリック・ビバリーを家に送り返した。昨季のプレイオフではポール・ジョージを家に送り返した」と反撃。

それにジョージとビバリーも反応し、ビーフを繰り返しているが、彼らのビーフに黙っていられない者がいたようだ。

NBAを代表するスーパースターのステフィン・カリーの妻であるアイーシャ・カリーはリラードの発言を受け、SNS上に次のようなコメントを投稿したという。fadeawayworld.netが伝えている。

このツイートはすぐに消すわ。

私の夫は3人全員(リラード、ジョージ、ビバリー)を倒すわよ。

宣言通り、このツイートはすでに削除されたという。

リラード、ジョージ、ビバリーの戦いに突如として加えられたステフィン・カリー。

なぜ妻がこの論争に加わったのか定かではないが、愛する夫が蚊帳の外なのが許せなかったのかもしれない。

カリーにとって、彼ら3人を倒すことも来季のミッションのひとつとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA