【スポンサーリンク】

キャブスがベン・シモンズのトレード獲得に自信?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブスがベン・シモンズのトレード獲得に自信?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは今季のプレイオフで早期敗退した場合、ベン・シモンズもしくはジョエル・エンビードをトレードで放出すると噂されている。

シモンズとエンビードはNBAを代表するスタープレイヤーであり、彼らがトレードマーケットに出ることになれば多くのチームが興味を持つことになるだろう。

そのうちの1チームが、再建中のクリーブランド・キャバリアーズだ。

larrybrownsports.comによると、キャブスはシクサーズが必ず興味を示す資産を持っていると考えており、シモンズのトレード獲得に自信を持っているという。

現時点でキャブスがシクサーズに提示すると噂されているのは、ドラフト上位指名権と昨年のドラフト5位指名で獲得したダリアス・ガーランドだ。

もしキャブスがシモンズを獲得できれば、プレイオフ復帰の可能性は高まるだろう。

シクサーズがシモンズを放出するとは限らないものの、キャブスにとってフランチャイズの未来を変えるトレードとなるのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す