【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード「ロサンゼルスでスタンダードをセットしたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワード「ロサンゼルスでスタンダードをセットしたい」

現地12月17日にインディアナ・ペイサーズに敗れたロサンゼルス・レイカーズは、まさかの4連敗を喫した。

残りのシーズンに不安を残すような4連敗であったが、その後は調子を取り戻し、現在9連勝中。

重要な働きを担っているベテランセンター、ドワイト・ハワードは、今のレイカーズにはメンタルの強さも備わっていると感じているのかもしれない。

ハワードはレイカーズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「今季に入るにあたり、俺たちのシーズンになるだろうと思った。俺たちのシーズンになり、全員が同じ姿勢を持つだろうとね。俺たちはチャンピオンシップのためにハードワークし、準備する。練習の時やウェイトルームにいる時はいつだってチャンピオンシップの話だ。それこそ俺たちが持ちたいメンタリティ。ここロサンゼルスでスタンダードをセットしたいね」

非保証契約でレイカーズに入団したハワードは、かつての汚名を晴らすパフォーマンスを続けている。

先日には保証契約を勝ち獲り、レイカーズにとって欠かせないビッグマンとなっているハワード。

この復活劇に、ハワード本人も自信を取り戻したことであろう。

なお、ハワードは自身の復活にあたり、こう話している。

「ただ感謝してる。俺はコートに出るたび、このチームに135%をもたらしたい。すべてのリバウンドを奪いたい。すべてのショットをブロックしたい。仲間全員をオープンにしたい。すべてのゲームにエネルギーをもたらしたいんだ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す