【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス ジャマール・クロフォードは「獲得リストにある」

アンソニー・デイビス ジャマール・クロフォードは「獲得リストにある」

ベテランガードのジャマール・クロフォードは、まだどのチームとも契約していない。

開幕した時にどのチームにも所属していないのは、39歳のクロフォードにとってキャリア初。

クロフォードはNBA復帰のためにトレーニングを続け、良い状態にあるというが、タイトルコンテンダーのロサンゼルス・レイカーズがクロフォード獲得に動く可能性はゼロではないようだ。

今季からレイカーズでプレイしているアンソニー・デイビスは先日、クロフォード獲得の可能性について次のようにコメント。heavy.comが伝えている。

「彼は即戦力のスコアラー。俺たちがスコアラーを探してるなら、彼の名は間違いなくリストにあるだろう。彼は自由にスコアリングできる。彼はゲームを分かってるし、ボールを持つと狡猾だ。だから、もし俺たちがスコアラーを探してるなら、彼は我々が求める男だろう」

クロフォードにはレイカーズの他、フィラデルフィア・セブンティシクサーズも興味を持っていると噂されている。

ポートランド・トレイルブレイザーズと契約したカーメロ・アンソニーに次ぎ、クロフォードにも早く所属先を決めてもらいたいところだ。

なお、アンソニーはクロフォードがいまだにFAであることについてこう話している。

「もちろん驚いてるよ。ただ、そういうことだ」

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA