【スポンサーリンク】

ステフィン・カリー 東京オリンピック出場を目指す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリー 東京オリンピック出場を目指す

ゴールデンステイト・ウォリアーズのスーパースター、ステフィン・カリーが、遂にコートに戻ってくる。

当面は出場時間を制限される見込みであるが、何も問題がないようであれば、この夏に開催予定の東京オリンピックでプレイする可能性は十分ありそうだ。

the San Francisco Chronicleの記者によると、現地5日に行われるトロント・ラプターズ戦を前に、カリーは東京オリンピック出場が目標のひとつであることを明かしたという。

カリーは2014念のFIBAワールドカップにチームUSAの一員として出場し、金メダル獲得に貢献。

オリンピックの出場経験はないだけに、カリーとしても東京オリンピック出場、そして金メダル獲得を切望していることであろう。

すべては身体の状態次第ということになりそうだが、現時点では期待できると言えそうだ。

なお、NBAゲーム復帰にあたり、カリーはこう話している。

「初登校日みたいな気分だ。興奮してる。かなり良い感じだし、今の身体の仕上がりにかなり自信を持ってるよ。コートに戻れることにただ興奮してる」

【スポンサーリンク】

コメントを残す