【スポンサーリンク】

オースティン・リバース「NBA選手たちは僕の意見を評価してくれた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リバース「NBA選手たちは僕の意見を評価してくれた」

ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングは先日、選手たちとのオンラインミーティングを主催し、オーランドでのシーズン再開に疑問の声をあげたと報じられた。

アービングに関する報道を受け、ヒューストン・ロケッツのオースティン・リバースは「シーズンをボイコットするより、シーズンに参加し、メディアを通して意見を伝えたほうが良い」、「手にしたサラリーをさまざまなサポートに役立てることができる」などとし、アービングの意見に柔らかく反論。

その直後、リバースはNBA選手たちから評価の声をもらっていたようだ。

リバースはこの件について次のようにコメント。Rockets Wireが伝えている。

たくさんのNBA選手、オールスターたちと電話で話をした。

彼らは僕のコメントを高く評価してくれたよ。

あれは意図したものではない。

文字通りコメントを投稿しただけ。

ツイートもDMもしていない。

コメントしただけであり、そこから始まったんだ。

リバースによると、アービングの考えも理解でき、両者の間に悪い感情は一切ないという。

アービングとは違う道ではあるものの、リバースはリバースなりのやり方でメッセージを伝え、社会問題解決へ向けて尽力することだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す