【スポンサーリンク】

ジャレッド・ダドリー「レブロン・ジェイムスは皆を楽しませてくれる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレッド・ダドリー「レブロン・ジェイムスは皆を楽しませてくれる」

“バスケットボールの神様”マイケル・ジョーダンは誰よりも勝利に対する意欲を持ち、チームメイトたちにも厳しく接していた。

だが時代が変わり、リーダーの形も変化しているのかもしれない。

ロサンゼルス・レイカーズのジャレッド・ダドリーによると、未来の殿堂入り選手であるレブロン・ジェイムスは陽気な性格の持ち主であり、常に皆を楽しまそうとしているという。

ダドリーはジェイムスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

レブロンは皆を楽しませる男だ。

正直に言おう。

僕たちは皆、それぞれ個性を持っている。

レブロンは陽気な男さ。

彼は面白いことをして楽しませてくれるし、時には真面目なことも言うんだ。

レブロン、彼はリーダー。

彼は常に先頭を走っている。

ただ、半々だね。

真剣な時もあればジョークを言うこともある。

本当にバランスが取れているんだ。

ジェイムスとチームメイトになったことがある多くの選手がジェイムスのリーダーシップと人格を認め、称えている。

周囲を常に楽しませるタイプのリーダーとしては、ジョーダンと正反対と言えるかもしれない。

オーランドで再開するNBAシーズンはタフな戦いとなるだろうが、ジェイムスはチームメイトたちを笑顔で包み、ストレスから開放することだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す