【スポンサーリンク】

マルコ・ベリネリ ルディ・ゴベールの行動は「ひどかった」

ユタ・ジャズのオールスターセンター、ルディ・ゴベールにポジティブの結果が出た直後、NBAコミッショナーのアダム・シルバーはシーズン中断を決定した。

メディアのマイクを不用意に触ったり、ロッカールームでチームメイトや彼らの所有物に触るなどしたことにより、ゴベールには批判が集中。

その後、チームメイトのドノバン・ミッチェルにもポジティブの結果が出たことが判明し、ゴベールとミッチェルの関係は修復不可能なほど悪化したとも報じられている。

サンアントニオ・スパーズのベテランシューター、マルコ・ベリネリは、同じヨーロッパ出身とはいえ、ゴベールの軽率な行動に不快感を覚えていたようだ。

ベリネリはゴベールの行動について次のように批判。news4sanantonio.comが伝えている。

「ひどかった。攻撃的で、深刻すぎるようなことは言いたくない。だけど、彼の行動は、イエス、ひどかった」

イタリア出身のベリネリは、医師の父を持つ。

故郷イタリアも猛威にさらされており、ベリネリは帰国したくても帰国できずにいるという。

ゴベールは自身の軽率な行動を認め、謝罪したものの、この問題が収束しない限り、批判は続くのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    〇〇だろう、のような意見はいらない。苛立つし安易なコメントすぎて不愉快です。もうよみません

*

CAPTCHA