【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「今季のMVPはレブロン・ジェイムス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「今季のMVPはレブロン・ジェイムス」

NBAは先日、今季のMVPはシーズン中断前までの成績を基準とすることを発表した。

これにより、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポとロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスによる一騎打ちになると見て良いだろう。

大方ではアンテトクンポ優勢と見られているが、今季からレイカーズでプレイしているアンソニー・デイビスによると、今季のMVPにはジェイムスがふさわしいという。

デイビスはジェイムスをMVPに推す理由について次のように説明。clutchpoints.comが伝えている。

彼はあの年齢でMVPレースの中にいる。

僕は彼の一貫したプレイを毎晩見てきた。

彼は毎晩やっている。

キャリアを通してやっているんだ。

僕は彼がMVPにふわさしいと思うよ。

デイビスはジェイムスとチームメイトであり、ジェイムスを推すのは当然だろう。

MVP投票は現地21日にスタートし、シーズン再開前の同28日に終了する。

MVPをはじめとした各賞の受賞者についてはプレイオフ中に発表される予定だ。

果たしてジェイムスはMVPに選出されるだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す