【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン「ドワイト・ハワードにはいろんなことが起きている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーン「ドワイト・ハワードにはいろんなことが起きている」

ロサンゼルス・レイカーズのドワイト・ハワードは先日、「今は社会改革に専念する時であり、スポーツは目をそらすだけ」とし、オーランドでのシーズン再開に否定的な立場を明らかにした。

チームメイトのエイブリー・ブラッドリーがシーズン辞退を表明したことを受け、ハワードの決断にも注目が集まっているが、今のハワードはさまざまな困難に直面しているのかもしれない。

ベテランシューターのダニー・グリーンによると、ハワードには抗議活動以外にもさまざまなことが起きているという。グリーンのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

ドワイトと話をしたよ。

バスケットボールより大きなこともある。

彼の家族に何が起きているのかは分からない。

ただ、ドワイトがどんな状況にあるのかは聞いたし、僕は完全に理解した。

抗議活動以外にも、彼の人生にはいくつかのことが起きている。

彼の赤ちゃんの母親が他界したが、人々が知らないことが彼にたくさん起きているんだ。

グリーンによると、ハワードは母親の死をどう息子に伝えるべきか頭を悩ませたが、今は子どもたちと過ごせることに感謝しているという。

ハワードには5人の子供がおり、中断期間は家族の愛を改めて実感したことだろう。

なお、ハワードはオーランドでのシーズンに参加するか否かまだ決断していないが、レイカーズは楽観視していると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す