【スポンサーリンク】

アレックス・カルーソがリアーナにアクションを起こすことを誓う

アレックス・カルーソがリアーナにアクションを起こすことを誓う

世界的な人気を誇るアーティストのリアーナは、レブロン・ジェイムスの大ファンであることでも知られている。

ロサンゼルス・レイカーズのホームゲームを観戦するたびに、当然のことながらカメラに抜かれるわけだが、ある日のリアーナの熱視線が話題になった。

コートサイドで観戦していたリアーナの視線が、ファンに大人気のアレックス・カルーソに向けられていたのだ。

だが、カルーソは世界の歌姫から向けられていた熱視線に気付かず、スルーしてしまった。

カルーソはこの時のことを後悔しているのかもしれない。

カルーソはリアーナへのアクションについて次のように宣言。Silver Screen & Rollが伝えている。

また同じことがあれば、何かしようと思っているんだ。

彼女のところに行き、拳を合わせてみるよ。

カルチャーのためにね。

現在NBAシーズンは中断中であり、再開したとしてもファンを入れない無観客試合となる予定。

そのため、リアーナとコートサイドで再会できるのはまだまだ先になるだろう。

もしカルーソがリアーナと拳を突き合わせたら、アリーナが大盛り上がりとなるのは間違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA