【スポンサーリンク】

ウィザーズ トリスタン・トンプソンのトレード獲得に関心?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウィザーズ トリスタン・トンプソンのトレード獲得に関心?

スーパースターのレブロン・ジェイムスを失って以来、クリーブランド・キャバリアーズは厳しい戦いを余儀なくされている。

現在は若手中心に再建中であり、今季もプレイオフ進出は厳しい状況のキャブス。

これを受け、先発センターのトリスタン・トンソプンにトレードの噂が浮上したばかりであるが、少なくとも1チームはトンプソンの興味を持っている模様。

clutchpoints.comによると、同じく再建中のワシントン・ウィザーズがトンプソンのトレード獲得に関心を示しているという。

タイトル獲得の味を知るトンプソンは、キャリアベストのパフォーマンスを見せている。

リム周辺でハードワークできるトンプソンは、アウトサイドショットを得意とするブラッドリー・ビールにとって頼もしい存在となるであろう。

一方、契約最終年のトンプソンと引き換えに、キャブスが何を求めるかに注目が集まるところ。

一部ではドラフト1巡目指名権とのトレードを希望しているとも報じられているが、若手優良株を集め始めているウィザーズはどう応じるのであろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す