【スポンサーリンク】

デマー・デローザン ジェイムス・ハーデンなら「100得点も可能」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマー・デローザン ジェイムス・ハーデンなら「100得点も可能」

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンは今季、驚異的なペースで得点を量産している。

現地2日の時点で平均38.9得点を記録し、圧倒的なスコアリング能力を見せつけているハーデン。

ハーデンと共にロサンゼルスで育ったというサンアントニオ・スパーズのデマー・デローザンは、ハーデンがその気になれば1試合100得点という偉業を達成できると感じているようだ。

デローザンはハーデンのスコアリングについて次のようにコメント。San Antonio Express-Newsが伝えている。

「俺は確信してるよ。彼がその気になれば、100得点記録できるだろうね」

ハーデンは先日、第3Qが終了するまでに60得点をあげるという驚異的なパフォーマンスを見せた。

だが、100得点を記録するには1Qあたり25得点以上をあげなければならない。

とはいえ、今のハーデンがその気になれば、達成は不可能ではないだろう。

なお、チームメイトのオースティン・リバースは先日、ハーデンをこう称賛した。

「彼がやってることは見たことがない。俺のお気に入りの男は60得点をあげて、第4Qはプレイしなかった。それをやってのけたことがある他のプレイヤーの名前を挙げてくれ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す