【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHC 批判集中のケンテイビアス・コールドウェル・ポープを擁護

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フランク・ボーゲルHC 批判集中のケンテイビアス・コールドウェル・ポープを擁護

ロサンゼルス・レイカーズのケンテイビアス・コールドウェル・ポープは今季、ショットタッチを失っている。

2試合を終えた時点でFG成功率0%(9本中0本)、3P成功率0%(4本中0本)にとどまっているポープ。

このパフォーマンスにレイカーズファンは納得できず、SNS上では「彼をコートから出せ!」とプチ炎上しているが、レイカーズを指揮するフランク・ボーゲルHCはポープを高く評価し、信頼しているようだ。

ボーゲルHCはファンから批判されているポープについて、次のように擁護。clutchpoints.comが伝えている。

「トレーニングキャンプが始まった時から、KCPは我々のベストディフェンダーのひとりだ。彼には素晴らしいリカバリースピードがあるし、相手を封じ込めるスピードがある。ボールもたくさん持つ。彼はコート中で高いレベルでインパクトを残してるんだ」

ポープはレイカーズにとって重要なベンチプレイヤーのひとり。

今のレイカーズはベンチ層が厚いが、ポープがショットタッチを取り戻せばより多彩なオフェンスを繰り広げられるだろう。

ポープにはこの局面を乗り切り、シューターとして復活してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す