【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン「レブロン・ジェイムスに大統領選に出馬してほしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーン「レブロン・ジェイムスに大統領選に出馬してほしい」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスとゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、これまで数多くのバトルをコートで繰り広げてきた。

だが、あくまでコート上でのことであり、コート外では良き友人関係にある。

互いをリスペクトし、関係を深めているジェイムスとグリーンだが、グリーンはここ最近のジェイムスの活動を見て、彼こそが大統領にふさわしいと感じ始めているのかもしれない。

ジェイムスが警察の横暴などの問題に積極的に声をあげ、正義を訴えていることを受け、グリーンは次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

レブロンは多くのパワーをもたらす。

彼はそうすべきだ。

おそらく彼はNBA史上最も偉大なプレイヤーだろう。

オン・ザ・コートとオフ・ザ・コートの彼の経歴はパーフェクトだ。

彼がこれまでコートで達成してきたことは、明らかに目を見張るものがある。

ただ、コートの外で成し遂げてきていることのほうがより重要だ。

だから僕は彼をすごくリスペクトしている。

選手として、僕は彼との対戦を楽しんでいる。

だが、彼がオフ・ザ・コートでやっていることは素晴らしい。

僕は彼を最大限リスペクトしている。

願わくばいつの日か大統領選に出馬してほしいね。

ジェイムスはNBAを代表するスーパースターであり、その影響力はとてつもなく大きい。

オーランドでのシーズン中はメディアやSNSを通してメッセージを発信し続け、より良い社会実現のために尽力すると見られる。

ジェイムスが大統領選に出馬した場合、世界から注目を浴びるのは間違いないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す