【スポンサーリンク】

シリーズ第4戦までの結果を的中させた犬がウォリアーズの逆転勝利を予言?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シリーズ第4戦までの結果を的中させた犬がウォリアーズの逆転勝利を予言?

ロサンゼルス・レイカーズとゴールデンステイト・ウォリアーズによるNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルは、3勝1敗でレイカーズがリードしている。

だが、レイカーズファンはまだ安心すべきではないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、シリーズ第1戦から第4戦までの結果を正確に的中させた犬が、第5戦から第7戦でウォリアーズの勝利を予言したという。

これを受け、レイカーズファンとみられるユーザーは「この犬を葬ってくれ」などと、ウォリアーズファンとみられるユーザーは「この犬を大切に扱ってくれ」などと反応している。

ただし、この犬には予言を外した実績もある。

マイアミ・ヒートとミルウォーキー・ハックスのファーストラウンドで、バックスの勝利を予言していたのだ。

とはいえ、もしウォリアーズが逆転勝利を収めることができれば、この犬はウォリアーズファンからレジェンド扱いされるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す