【スポンサーリンク】

ティム・ハーダウェイ「クレイ・トンプソンの状況は理想的」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ティム・ハーダウェイ「クレイ・トンプソンの状況は理想的」

昨季のNBAファイナル第6戦で左膝の前十字靭帯を断裂したゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンは、今季を全休した。

ウォリアーズはオーランドでのシーズンに参加できないため、もし来季の開幕が12月になる場合、トンプソンは約1年半という長い期間を経て復帰することになる。

元NBA選手のティム・ハーダウェイによると、長い充電期間を経たトンプソンはこれまで以上のプレイを見せてくれるという。

ハーダウェイはトンプソンについて次のようにコメント。NBC Sportsが伝えている。

クレイは1年半オフをとることになる。

これは彼のキャリアを蘇らせるだろう。

間違いない。

彼は12月まで戻ってこない。

その頃には全員がフレッシュな状態になるだろうね。

彼のレベルにおいてやらなければならないたったひとつは、維持するということだ。

選手にとって理想的な状況と言えるだろう。

特に彼の年齢においてはね。

ウォリアーズではステフィン・カリーも手の怪我で長期離脱し、そのぶんドレイモンド・グリーンに大きな負担がかかっていた。

長いオフは彼らの身体を完全回復へと導くだろう。

今季は悲惨な結果に終わってしまったが、フレッシュな主力が揃う来季はタイトルコンテンダーに復活することを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す