【スポンサーリンク】

ウドニス・ハスレム 今季終了後に現役引退か?

マイアミ・ヒート一筋のキャリアを送っているベテランフォワード、ウドニス・ハスレムが、今季限りでコートを去るかもしれない。

clutchpoints.comによると、ウドニスはキャリア17年目となる今季終了後に現役を引退する可能性があるという。

ヒートにおけるプレイヤーとしてのハスレムの役割は減少しており、今季出場したのは3試合のみ。

だが、ヒートはハスレムにアシスタントコーチのような役割を与え、ハスレムもこれに応じている。

昨季終了後も現役引退が報じられたものの、プレイオフを最後に引退したいとし、現役続行を決めたハスレム。

今季は中断されているが、今季限りで現役を引退するビンス・カーター、そしてその可能性があるハスレムを見送るためにも、リーグの再開を願いたいところだ。

なお、今季のハスレムは3試合に出場し、平均7.0分のプレイで1.7得点、2.7リバウンド、0.3アシスト、FG成功率16.7%、フリースロー成功率75.0%を記録。

キャリアではレギュラーシーズン通算857試合に出場し、平均25.1分のプレイで7.6得点、6.7リバウンド、0.9アシスト、FG成功率48.9%、フリースロー成功率75.5%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA