【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「チーム全員がMVP」

ウェスタン・カンファレンス首位を走るロサンゼルス・レイカーズは、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスを中心としたチームだ。

ジェイムスとデイビスはMVP候補にも挙がっており、チームメイトたちを牽引するパフォーマンスを続けている。

だが、その他のプレイヤーたちの貢献も見過ごせない。

ジェイムスもチームメイトたちを高く評価し、タイトル獲得には欠かせないと感じているようだ。

ジェイムスはレイカーズについて次のようにコメント。SB Nationが伝えている。

「俺とADから始まる。それが俺たちのアプローチであり、それからみんなに広がっていく。だけど、全員がMVPだ。チームの全員に役割があり、全員がその役割を受け入れ、その役割においてMVPなんだ。それ以上は求められないよ」

ベンチにも先発レベルのプレイヤーたちを揃え、層の厚さを見せつけているレイカーズ。

レイカーズは間違いなくジェイムスとデイビスが牽引するチームであるが、ジェイムスはチームメイトたちを頼もしく感じていることであろう。

キャリア4度目となるタイトル獲得へ向け、新たなチームメイトたちと突き進んでもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA