【スポンサーリンク】

ロケッツのオーナー「カーメロ・アンソニー放出に驚いた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツのオーナー「カーメロ・アンソニー放出に驚いた」

ヒューストン・ロケッツは昨季、開幕から1カ月も経たないうちにカーメロ・アンソニーに戦力外通知を出した。

アンソニーにはジェイムス・ハーデン、クリス・ポールと共にロケッツを牽引する活躍が期待されたものの、チームのシステムにフィットすることができず、ロケッツとアンソニーは決別。

この決定にはロケッツのオーナーであるティルマン・フェティータも驚いたようだ。

フェティータはアンソニーとの決別を振り返り、次のようにコメント。sny.tvが伝えている。

「バスケットボールの評価によって、決定が下された。知っての通り、私も驚いたよ。ヒューストン・ロケッツのファンのひとりとしてね。私は私が知ってることは知ってるし、何を知ってないかを分かってる。もし私が前進すべきと評価してたら、私は彼らにそう伝えるつもりだった。たとえ私がメロのことを最も偉大なプレイヤーのひとりだと思っていたとしてもね」

アンソニーの在籍期間が短かったせいか、フェティータはアンソニーと一度も面会できなかったという。

ロケッツの決定から今に至るまで、アンソニーはNBAゲームに出場することができていない。

アンソニー個人を高く評価しているというフェティータは、アンソニーの所属先が早く決まり、NBAゲームに復帰できるよう祈っていることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す