【スポンサーリンク】

ベン・シモンズ「俺のゲームは一日じゃ変わらない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズ「俺のゲームは一日じゃ変わらない」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズは、先日のプレシーズンゲームでNBAキャリア初となる3Pを決めてみせた。

シモンズの3Pに、チームメイトたちはまるで優勝したかのように喜び、多くのファンは2019-20シーズンのシモンズにさらなる進化を感じたことだろう。

だが、シモンズが積極的に3Pを狙うことは当分ないのかもしれない。

シモンズは自身について次のようにコメント。Philadelphia Inquirerが伝えている。

「自分が得意なことを俺は分かってる。取り組まなきゃいけないことがある。ただ、俺のゲームは一日じゃ変わらない」

「クレイ(・トンプソン)やステフ(・カリー)のようにシュートは撃たないだろう。俺のゲームは成長してる。ハードに取り組んでるんだ」

サイズあり、優れたボールハンドリングとパスをあわせ持つシモンズ。

もしシモンズが3Pショットをマスターしたら、ディフェンスするのがさらに難しくなるだろう。

アウトサイドショットのマスターには時間がかかるであろうが、その日はそう遠くないのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す