【スポンサーリンク】

ステフィン・カリー「今は変化へ向けた素晴らしい時間」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリー「今は変化へ向けた素晴らしい時間」

現在の世界はさまざまな問題に直面している。

ここ最近は世界中で抗議活動が活発に行われているうえ、第2波の予兆を感じさせている地域もあり、問題解決にはまだまだ時間を擁するだろう。

だが、ゴールデンステイト・ウォリアーズのスーパースター、ステフィン・カリーはこの時期をポジティブに捉え、未来につながると信じているようだ。

カリーは現在の社会について次のように言及。The Mercury Newsが伝えている。

今は生きている素晴らしい時間だ。

次世代の人々が彼ら自身で動いているのを見られて、僕は興奮している。

抗議活動で一緒に歩いた人々、老若男女問わず、人々は素晴らしい瞬間に直面している。

この国のすべての人々のために機能していないシステムによる、400年にわたる不公平の集大成だ。

2つのパンデミックが一度に嵐を巻き起こし、皆の注意をひくことになった。

僕たちの社会はその脅威に対処しているが、すべての人々の意識を高め、議論するようになったよね。

この議論が続き、一時的なものにならないことを願っている。

カリー自身も抗議活動に参加し、平等の重要性を訴え続けている。

カリーはNBAを代表するスーパースターであり、世界的な知名度を誇っているだけに、これからもさまざまな手段を使ってメッセージを発信し続けていくだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す