【スポンサーリンク】

マーカス・スマート カイリー・アービングに関する質問には「うんざり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーカス・スマート カイリー・アービングに関する質問には「うんざり」

この夏にボストン・セルティックスを離れ、ブルックリン・ネッツに移籍したカイリー・アービングが現地29日、セルティックスの旧友たちとバークレイズセンターで再会した。

ゲームに出場しなかったものの、セルティックスの元チームメイトたちとハグを交わしたアービング。

これを受け、セルティックスのプレイヤーたちにはまたしてもアービングとの関係性について質問が及んだようだ。

アービングに対して悪い感情はまったくないというマーカス・スマートは、次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「彼は俺のブラザーさ。彼が何をやったとしてもね。彼はハードに働いてたよ。率直に言って、カイリーについてのヒアリングにはうんざりしてる。カイリーはもうボストン・セルティックスにはいないからね」

スマートによると、カイリーについての話すのではなく、セルティックスについて話したいという。

アービングを失い、ケンバ・ウォーカーを獲得したセルティクスは、13勝5敗でイースタン・カンファレンス3位。

一方、ネッツは10勝9敗でイースト7位だ。

チームが好調である以上、スマートとしてもセルティックスに注目してほしいのであろう。

とはいえ、アービングのTDガーデン凱旋はまだ果たされていない。

現地3月3日がTDガーデンへの凱旋日となりそうであるが、その頃にはアービングに関する話題が過熱することであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す