【スポンサーリンク】

キャブス トラベリングコールについてNBAに説明を求める?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブス トラベリングコールについてNBAに説明を求める?

今季のNBAでは例年にも増してシビアにトラベリングがコールされている。

特に突き出し時のトラベリングが多くコールされている印象だが、中には行き過ぎたコールもあるのかもしれない。

クリーブランド・キャバリアーズのジョン・ベイレインHCは、先日のオーランド・マジック戦であまりに多くトラベリングをコールされたことに疑問を持っているようだ。

ベイレインHCによると、マジック戦ではトラベリングではない動きもトラベリングとコールされたことに疑問を感じ、NBAに説明を求めるという。ベイレインHCのコメントをcavsnation.comが伝えている。

「ジャッジメントのことじゃない。何年もやってきたことが、今はもうできなくなってるよね。本当にフラストレーションが溜まるよ」

「映像を見るつもりだ。スローで見る。なぜなら、足をほとんど動かしてないにもかかわらず、トラベリングをコールされたこともあったからね。フェアじゃない」

ベイレインHCだけでなく、トラベリングのコールに不満を感じているプレイヤーも多いであろう。

レフェリーはオフシーズン中に講習を受け、トラベリングに関してチェックしたというが、この流れはこれからも続くのであろうか。

なお、マジック戦でキャブスがターンオーバーを25回喫したのに対し、マジックは11回にとどまった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す