【スポンサーリンク】

アレン・アイバーソン 歴代トップ5プレイヤーを挙げる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アレン・アイバーソン 歴代トップ5プレイヤーを挙げる

かつて圧倒的なスキルとスコアリングでNBAを席巻したアレン・アイバーソンは、間違いなくNBA史上偉大なプレイヤーのひとりだ。

だが、アイバーソン自身が歴代トップ5プレイヤーをピックアップするのであれば、自身を入れることはできないという。

歴代トップ5プレイヤーを挙げるよう求められたアイバーソンが真っ先に口にしたのは、ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリー。

clutchpoints.comによると、アイバーソンはカリーの他、マイケル・ジョーダン、コービー・ブライアント、シャキール・オニール、そしてレブロン・ジェイムスを歴代トップ5プレイヤーとして挙げたという。

もし彼らが同じチームでプレイし、ケミストリーに問題がないとしたら、どれほど圧倒的なパフォーマンスを見せるのであろうか。

ベンチに誰がいたとしても大きな問題にはならず、レギュラーシーズン82勝も夢ではないかもしれない。

クラッチタイムで誰にボールを集めるかという問題が出てくるであろうが、クラッチタイム以前に勝負は決していることであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す