【スポンサーリンク】

元NBA選手のステイシー・キング「僕ならディロン・ブルックスをロスターに加える」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のステイシー・キング「僕ならディロン・ブルックスをロスターに加える」

メンフィス・グリズリーズは先日、ディロン・ブルックスに対して再契約しない方針であることを伝えたと報じられた。

ブルックスはオールNBAディフェンシブチームに選出されるほどディフェンスに優れた選手だが、この夏に彼が求める契約を得るのは難しいだろう。

つまり、NBAチームにとってはディフェンスに定評あるブルックスを手頃な価格で獲得できる大きなチャンスとなる。

現役時代にシカゴ・ブルズ、ミネソタ・ティンバーウルブズ、マイアミ・ヒート、ボストン・セルティックス、ダラス・マーベリックスで過ごしたステイシー・キングによると、もし彼がNBAチームのフロントオフィスで働いているならブルックス獲得に動くという。

キングはブルックスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

人々はトラッシュトークのことで大げさに騒いでいると思う。

もしプレイオフに出場したチームにいて、僕がブルズにいて、手頃な価格で手に入れる事ができるなら、彼をピックアップするだろう。

僕なら彼をロスターに加える。

ブルックスを手頃な価格で手に入れるチャンスがある場合、ウィングのディフェンスの強化を必要としているマイアミ・ヒートが獲得に動くと噂されている。

また、ダラス・マーベリックス、サクラメント・キングス、ヒューストン・ロケッツもブルックス獲得に動く可能性があるというが、いずれせよブルックスにとって来季は評価を取り戻す重要なシーズンとなるだろう。

果たして来季のブルックスはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す