【スポンサーリンク】

バイロン・スコット「レブロン・ジェイムスがレイカーズとして終えることが嬉しい」

バイロン・スコット「レブロン・ジェイムスがレイカーズとして終えることが嬉しい」

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは先日、ロサンゼルス・レイカーズと2年の延長契約を結んだ。

ジェイムスは全盛期の頃と比較すると衰えは見られるものの、今もNBAを代表するスーパースターのひとりだ。

レイカーズはジェイムスとの延長契約をこの夏の最優先事項としていたというが、元レイカーズのバイロン・スコットもレイカーズとジェイムスの延長契約を喜んでいる模様。

スコットはレイカーズとジェイムスの延長契約について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

(延長契約は)彼らが彼を今後数年間キープすることを意味する。

それが最も重要なことだ。

彼らは関係を続けていく。

それでもまだ助けが必要だ。

特にディフェンス面の助けが必要だが、ダービン(・ハムHC)が彼らに現在のゲームで最も重要な部分を理解させ、植え付けてくれることを願っている。

だが、僕はレブロンがレイカーとしてフィニッシュすることを嬉しく思っている。

レイカーズはこのオフシーズン中にローテーションプレイヤーを入れ替え、新たな布陣でNBAタイトル奪還を目指すことになった。

レイカーズにかかる期待はそれほど大きくないものの、ジェイムスがいる限り、多くのレイカーズファンはNBAチャンピオンの希望を失わないだろう。

来季のジェイムスがレイカーズを牽引するパフォーマンスを見せ、NBAタイトル奪還に導くことを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA