【スポンサーリンク】

オースティン・リバースが荒れるレイカーズファンに向け「リラックスしよう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リバースが荒れるレイカーズファンに向け「リラックスしよう」

ロサンゼルス・レイカーズはトレード期限後に破竹の勢いで白星を重ね、NBAプレイオフ進出を果たした。

レイカーズがシーズン前半を終えた時、多くのレイカーズファンは「今季もNBAプレイオフ進出を逃すだろう」と思っていたかもしれない。

だが、トレードで獲得した選手たちがフィットすると、NBAプレイオフ進出を果たし、カンファレンスファイナルまで進出することができた。

とはいえ、レイカーズファンの中にはスウィープでの敗退に怒りを覚えている者も少なくない。

そんな中、ミネソタ・ティンバーウルブズのオースティン・リバースがレイカーズの敗戦に荒れるファンに向け、メッセージを送った模様。リバースのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

レイカーズファン。

ネガティブなことを言っている人たちへ。

ブロン(レブロン・ジェイムス)、AD(アンソニー・デイビス)をトレードしろとか、そのようなことを言っている人たちへ。

リラックスし、深呼吸しよう。

君たちのチームはカンファレンスファイナルに進出したんだ!!

数週間前の君たちはプレイインゲームにいた。

君たちの快進撃は素晴らしかった!!

君たちにはステップアップし、経験を積んだ若い選手たちがいる。

トレード資産もあるし、優れたサポーティングキャストも揃っているんだ。

ブロンは今も世界最高の選手のひとりであることを証明した。

ADはこの夏、身体をより安定させるために取り組むだろう。

君たちは夏に向けていくつか変更し、特定の分野のキャストを改善し、カンファレンスファイナルを経てフレッシュかつポジティブなエネルギーを持って戻ってくるだろう。

今後2~4年はレイカーズにとってエキサイティングなシーズンになるんじゃないかな。

その後再建の話が出てくるかもしれないが、君たちは良いシーズンを送ると思うよ。

レイカーズは完全FAになるディアンジェロ・ラッセルとの再契約、制限付きFAになるオースティン・リーブスと八村塁との再契約など、大きな仕事を控えている。

ゼネラルマネージャーのロブ・ペリンカはラッセル、リーブス、八村、ジャレッド・バンダービルトをロスターに残すことを明言したものの、その保証はない。

リバースが語ったように、どのようなロスターになったとしてもポジティブなエネルギーを持って戻って来るだろうが、レイカーズファンはオフシーズン中の補強に一喜一憂するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す