【スポンサーリンク】

ブラッド・スティーブンスがベン・シモンズのトレード獲得に迷う?

ブラッド・スティーブンスがベン・シモンズのトレード獲得に迷う?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは、シクサーズから離れることを希望している。

シモンズはトレードが実現しなければトレーニングキャンプに参加せず、100万ドル以上の罰金の支払いも厭わないというが、シモンズのトレード先候補の1チームにボストン・セルティックスが浮上した模様。

だが、ブラッド・スティーブンス球団社長はシモンズをトレードで獲得すべきか否か決めきれずにいるのかもしれない。

clutchpoints.comによると、スティーブンスはシモンズ獲得に関心を持っているものの、シモンズの市場価値がもっと下がるのを待つべきか、それともライバルチームが出てくる前にトレードに動くべきか迷っているという。

もしセルティックスが今トレードをオファーするなら、シクサーズはジェイソン・テイタムもしくはジェイレン・ブラウンを要求するだろう。

だが、セルティックスにテイタムとブラウンを放出する考えは一切ないため、トレードが実現するのは難しい。

しかし、この機を逃した場合、シモンズの市場価値は低下し、他のNBAチームとの厳しい獲得レースを強いられるだろう。

難しい判断を強いられているスティーブンス球団社長がどのような決断を下すのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA