【スポンサーリンク】

ザック・ラビーンとトロイ・ブラウンJrがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザック・ラビーンとトロイ・ブラウンJrがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

NBAタイトル獲得が期待されているシカゴ・ブルズに、またしても離脱選手が出てしまった模様。

ESPNの記者によると、NBAオールスターのザック・ラビーンがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱するという。

また、トロイ・ブラウンJrもNBAの健康と安全プロトコルにより離脱すると報じられた。

ラビーンとブラウンJrに陽性反応が出たのか、濃厚接触者になったのかは明らかになっていない。

陽性反応が出た場合、少なくとも10日間、もしくは24時間置きの検査で2度連続陰性反応が出るまでチームに復帰できない。

これにより、ブルズでは合計9選手がNBAの健康と安全プロトコルにより離脱したことになる。

ただし、コービー・ホワイトとジャボンテ・グリーンは今週中に復帰できる可能性があるとされている。

幸いにもブルズの今週のスケジュールには余裕があるが、厳しい状況はしばらく続くことになりそうだ。

なお、ブルズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/14デトロイト・ピストンズホーム
12/16トロント・ラプターズアウェイ
12/19ロサンゼルス・レイカーズホーム
12/20ヒューストン・ロケッツホーム
12/22トロント・ラプターズホーム
12/26インディアナ・ペイサーズホーム
12/27アトランタ・ホークスアウェイ
12/29アトランタ・ホークスホーム
12/31インディアナ・ペイサーズアウェイ
1/1ワシントン・ウィザーズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す