【スポンサーリンク】

NBA記念チーム漏れのクレイ・トンプソンが77番ジャージーをゲット

NBA記念チーム漏れのクレイ・トンプソンが77番ジャージーをゲット

ゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンは先日、NBA75周年記念チームに選出されなかったことに不満を漏らした。

NBA記念チームが発表された直後だけでなく、翌日になっても怒りが収まらず、「腹が立つ」と語っていたトンプソン。

だが、チームメイトの粋な計らいによって怒りは解消されたに違いない。

Bleacher Reportによると、ウォリアーズのチームメイトはトンプソンに背番号77番ジャージーをサプライズでプレゼントしたという。

https://twitter.com/BleacherReport/status/1452033484483072011

ロッカーに77番ジャージーが飾られているのを見たトンプソンは、「77!史上最高の選手だ、ベイビー!」と歓喜。

また、相棒のステフィン・カリーは「新しいジャージーをゲットしろ!」と言いながら笑っていたという。

この粋な計らいにより、くすぶっていたトンプソンの怒りは消え、それと同時に復帰後の活躍を誓ったに違いない。

なお、ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCは、この件について以下のように語った。

最初は意味が分からなかった。

だが、誰かが説明してくれた。

すごく、すごく面白いと思ったよ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA