【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック パトリック・ビバリーへの「バイバイ」を意に介さず

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック パトリック・ビバリーへの「バイバイ」を意に介さず

ラッセル・ウェストブルックとパトリック・ビバリーのディスり合いは、今季も続いている。

先日の対戦でビバリーに退場処分が下ると、ウェストブルックはビバリーに「バイバイ」と手を振って嘲笑。

この行為により、ウェストブルックにはテクニカルファウルがコールされたわけだが、重要な時間帯でのテクニカルファウルであっただけに、ジェイムス・ハーデンがウェストブルックを諌めるシーンも見られた。

この件について質問されたウェストブルックは、次のように返答。thebiglead.comが伝えている。

記者:「パトリック・ビバリーが退場になった後、ジェイムス・ハーデンが君のところに来たよね。君はあれをやらなきゃ良かったと思った?」

ウェストブルック:「なんで俺がやらなきゃ良かったと思うんだい?」

記者:「君はテクニカルファウルを取られたよね」

ウェストブルック:「それでどうしたの?」

この受け答えを見る限り、ウェストブルックとビバリーのディスり合いが終わることはないだろう。

先日、NBAトップクラスのディフェンダーであるビバリーについて、「彼はディフェンスしてるように見せかけてるだけ。ただ走り回ってるだけだ」と痛烈にディスったウェストブルック。

この日のハーデンは28得点にとどまったものの、ウェストbぬルックは40得点、10リバウンドの活躍を見せ、ロケッツを勝利に導いた。

今季の対決は2勝1敗でロケッツがリードしており、レギュラーシーズン中の最終対決は現地3月5日に予定されている。

ロケッツのホームゲームとなる対決では、また激しいバトルが繰り広げられることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す