【スポンサーリンク】

ジュルー・ホリデー「全部がこれまでと違う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジュルー・ホリデー「全部がこれまでと違う」

ニューオーリンズ・ペリカンズはこの夏、オールスターフォワードのアンソニー・デイビスをトレードで放出した。

これまでのペリカンズはデイビスが牽引してきたチームであっただけに、来季は異なるチームに生まれ変わることになる。

先発ガードのジュルー・ホリデーも、デイビッド・グリフィンがフロントオフィスに入ったこと、そしてデイビスが抜けたことにより、ペリカンズの雰囲気が変わったと感じているようだ。

ホリデーはペリカンズについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「全体のバイブス、施設内での全体の姿勢、スタッフたちがこれまでと違うように感じる。みんな間違いなく準備できてるし、興奮してるんだ。グリフが来てからこんな感じさ」

ペリカンズはデイビスを放出したものの、ロサンゼルス・レイカーズからロンゾ・ボール、ブランドン・イングラム、ジョシュ・ハートを獲得。

また、ベテランシューターのJJ・レディック、そしてドラフト1位指名でザイオン・ウィリアムソンを獲得した。

来季はよりアップテンポなオフェンスを展開すると予想されるが、果たしてどのようなバスケットボールを見せてくれるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す