【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンのシーズン復帰の見通しは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンのシーズン復帰の見通しは?

ニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンは先日、家族の健康問題を理由にNBAシーズン再開の地であるオーランドを離れた。

そのため、ペリカンズはシーズン再開が約10日後に迫る中、ウィリアムソンなしで調整を進めなければならない。

ウィリアムソンの離脱期間はまだ明らかになっておらず、復帰が遅れる、もしくは復帰しないのであれば、指揮官のアルビン・ジェントリーHCはプランの変更を余儀なくされるだろう。

WWL-TVのディレクターによると、ジェントリーHCはプラン変更の可能性について質問されると、「そうならないことを願っている」と答えたという。

オーランドから離れたNBA選手が再度施設に入る場合、最大10日間の検疫期間を経なければならず、その間に陰性の結果が2度出なければならない。

つまり今日オーランド入りしたとしても、復帰できるのはシーズン再開直前ということになる。

ペリカンズの初戦の相手はユタ・ジャズだが、ウィリアムソンの調整期間を考慮すると、ウィリアムソン抜きでの戦いを視野に入れておいたほうが良さそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す