【スポンサーリンク】

エリック・スポエストラHC「ジミー・バトラーがオールスタースターターに選ばれるべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エリック・スポエストラHC「ジミー・バトラーがオールスタースターターに選ばれるべき」

先日、2020オールスターゲームのスターターが決定した。

マイアミ・ヒートからジミー・バトラーとバム・アデバヨがスターター選出の可能性を残していたものの、残念ながらスターターには選出されなかった。

この結果を受け、ヒートの指揮官であるエリック・スポエストラHCが若干憤っているようだ。

スポエストラHCはバトラーがスターターに選出されなかったことを受け、次のように反応。clutchpoints.comが伝えている。

「ジミー・バトラーはこのオールスターゲームのスターターに選ばれるべき。選ばれないなんて冗談だ」

「私はスターターを選ぶ立場にない。ただ、彼が選ばれなかったことに困惑してる。馬鹿げてるよね」

バトラーはミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビード、トロント・ラプターズのパスカル・シアカムに次ぐ、イースタン・カンファレンスのフロントコート部門4位。

ファン票は4位、メディア票は3位だったものの、選手票が6位だ。

バトラーはシカゴ・ブルズで成長したプレイヤーであるだけに、オールスターゲームのスターターとしてシカゴに戻ってくるのを楽しみにしていたファンも多いであろう。

リザーブメンバーとして選出された暁には、古巣のファンの前でビッグイベントを盛り上げてもらいたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    アデバヨがオールスター選出ってどこ情報ですか?

    • By nba-sweetdays

      すみません、自分の早とちりでした・・・

  2. By 匿名

    バトラーとアデバヨがリザーブ選出って、リザーブの発表は30日ですよ
    ファン投票で決まるのはスターターだけで各カンファレンスのトップ5に入らなかった選手はファン投票とかは全て無意味になってゼロからまたヘッドコーチ投票で選出されます

コメントを残す